CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
こちらは
オタクで腐女子なゆきこが書いています。 ブログ内で繰り広げられる、想像・妄想・戯言の類は、 出版社様、作者様、関係者各位様とは一切関係ございません。 また、国家や歴史に対し、冒涜・批判等をする意志は一切ございません。 ただただ、自己充足のための所業です。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

zero gravity

心はいつだって自由さ!
<< 半分ジャンケン | main | あれ? >>


| - | | - | - | - | - |
え、来週の土曜は元旦だって…?
 ありえないんですけど〜。
気づいたら今日が今年最後のお休みだったりする。
年賀状まだ全部書けてないよううう。
逆に書いても、ノリ間違えて、ちょっとこれ失礼じゃね…?
的がっかりなことになってますなう。
もう余分ねぇよ〜下書きなんてするわけねぇよ〜orz
このまま送っちゃうね…なんかごめんなさい。

来年はね、12星座トップバッターのおひつじ座に木星が入ったりしますのん。
だから新しいこと始めるいい機会みたいですよ。
と、まあ、それを理由にスマートフォン予約してきちゃったぜ!
iPhoneは諦めました…
もうちょっと待てば、どんどん新機種出るよ〜的なことをショップのお姉さんにも言われたけど、
ノリを大事にしてみました。(年賀状で失敗したばかりなのに…

あと、もうすぐ聖兄新刊だ!
あっ、あと、アイツの大本命新刊!!!!!
やばくねやばいよ!
いちゃいちゃしてるよ!佐藤君よかったね!!!!!佐藤君!
あととらちんのその後もすごい気になる系。

あーテンション高え〜
頭がお花畑状態というか、
ちょっと前までは、高校時代に便所飯してたとか鬱々した記憶を掘り返してたものですが、
今、なんか舞い上がっているんですよ…
新年会が実現すれば報告いたしたい次第です…。
いや、いい報告になるかどうかはまだわかんない…。

とりあえず、明日からの10日連勤、がんばるね!!!
よいお年を!
| 日記 | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 16:38 | - | - | - | - |









http://brazilianite.jugem.jp/trackback/83