CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
こちらは
オタクで腐女子なゆきこが書いています。 ブログ内で繰り広げられる、想像・妄想・戯言の類は、 出版社様、作者様、関係者各位様とは一切関係ございません。 また、国家や歴史に対し、冒涜・批判等をする意志は一切ございません。 ただただ、自己充足のための所業です。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

zero gravity

心はいつだって自由さ!
<< wktk | main | 週末食いすぎ派 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
学祭及び北陸日記
コインランドリー待ちで暇なのでこないだの小旅行について思い出話でも書きませう〜

関西入りして一日目、京都在住の9侏達と京都散策しました。
京都国際マンガ図書館だっけ?に行きました。
9侏達も漫画大好きで、うはうは言いながら回りました。
500円で1日再入場可で漫画読み放題!
漫画喫茶よりお得!
漫画読まなかったけど、背表紙眺めるだけでも楽しかった〜
ちゃんとBL雑誌も並べてあったし、同人誌の説明・現物展示もしてあったよ(=w=)

その夜は奈良入り。
OB会で飲んできました。懐かしい人に会えてよかったわ。

翌日は学祭に殴り込みです。
BABYのお洋服と前髪ウィッグで武装して行きました。
電車内の視線が痛い…でも負けない!ゴスロリは心までゴスロリ!他人に媚びないわ!自分の快楽を追求すべきよ!恥ずかしがるくらいなら着るなー!
と自分を叱責しつつ、久しぶり(そうでもないか?)に彼方さんと合流して大学へ。
雨がけっこう酷かったけど、なんかいつもの雰囲気だったなー。
半分もサークルの後輩の顔がわからなかったけど、
頑張ってたし、楽しそうな展示とかで良かったよ。
ひたすら、大学時代に戻りてぇなとか思ってました。
お茶漬けもおいしかった!
大学で学文路さんと合流。
構内をうろうろしつつ、森田さんにもお会いできました。
竜馬伝はちらっとしか見てないのですが(´`)伊勢谷さんのセクシーさは異常だと思います。
あ、あとなんか、ますますカエラちゃんに似てきてませんか?

その後大学を出てカラオケへ!
1人でたくさん歌ってごめんね!!!実際まだ歌い足りない!
ソファーの上で飛び跳ねちゃいけんよwと先に注意されなかったらやってたww
たぶん酒が先だったら絶対やってたよ。
カラオケ後は晩ご飯。
何を考えたか恋バナをおっぱじめてしまう…という…え?ていうかあれは恋バナじゃないのか…
独り身の寂しい愚痴的な…
結局、婚活しか残っていないという結論になった気がします。
あーしかし、結局のところ恋愛至上主義に侵されてしまったくやしさよ。
くそう。
あ、そうだ、BLに感情移入して読むのはマイノリティだと初めて…
いや、なんか薄々そうかなとは思ってましたが、はっきりしましたわ…。
みんな、そうだったんか…
私はたいてい攻めに恋しとるわ…
攻めの良し悪しで決まるみたいなとこある。
なんかぐだぐだしつつ、学文路さんとはお別れ。

翌日は彼方さんと共に富山へ車でごー!
居眠りせずに無事に辿り着きました。
そして二年ぶりくらいにかのかさんと会うー!
夜ご飯しながら、転職!したかのかさんの話を聞いてたまげたりしてました。
転職してェ…うだうだ…と私が言ってる間に
辞めて資格取得して新しい仕事なう!なかのかさんすげぇ〜
ご飯、実は今までの飲み屋で一番おいしかった。
そんな飲み屋を出てホテルで三人でケーキなどつついて北陸の夜は更けていき。
翌日私は列車を乗り継ぎ帰還。
短い間にたくさんの人と会えました。
楽しかったー。
普通に日記でしたね。
写メ全然撮ってなかったしね…
お、コインランドリーが程よく終わりました。
| - | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 10:16 | - | - | - | - |









http://brazilianite.jugem.jp/trackback/80