CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
こちらは
オタクで腐女子なゆきこが書いています。 ブログ内で繰り広げられる、想像・妄想・戯言の類は、 出版社様、作者様、関係者各位様とは一切関係ございません。 また、国家や歴史に対し、冒涜・批判等をする意志は一切ございません。 ただただ、自己充足のための所業です。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

zero gravity

心はいつだって自由さ!
<< ぶんめいかいか〜 | main | 学祭及び北陸日記 >>


| - | | - | - | - | - |
wktk
 きたきたきたー!
今年一番楽しいと感じてる…この秋。
…っていうか、もう一足飛びに冬じゃねーか!

なんか有給の連休と冬休みがかぶっちゃって、
来月めっちゃ休みあるんすよ〜
そんでちょうアクティブに日本飛び回りますよ!
本州、半縦断な感じ☆

ずっと書こうと思って書いてなかったこと。

ぼーでーずのライブをCSで見た!
なんかメンバー復活がなんちゃら、言ってたから、何?と思ったら、
高速道路でドラムとギターが事故にあってたんすね!!!
無事でよかった!
そしてボーカルさんめっちゃ汗すごかったw
そしてぼーでーずの本命はドラムです。
か わ え え !
カラオケできるよう頑張って聴いてます。
もうノリで歌うしかない…
っていうか、改めて歌詞をよく読んだんですよね。
そしたらめちゃくちゃあま〜いラブラブソングじゃないですかっ。
英国留学した妹にアルバム送って、
全曲訳してもらおうかと思いました。
薦めるついでにほんまに送ってみようかな。

そうそう英国留学!
妹が今月行ってたんですよ!!!!
写真見せてもらった〜
ちょうよかった・・・
芝生でごろごろしたり、石畳をアイス片手に歩いたり、
ちょっともう…!
オックスフォードはまかせろだいたい把握した、
そうなのでいつか妹と渡英する野望!このやろー!


今月のBL!
『手をつないで恋を』高岡さん
よかったよーーー!
この人の赤面顔にちょう萌えます。

『僕の先輩』羽生山さん
表紙(帯)買いでストライクゾーンktkr!!!!
好きポインツ満載で読み返しました。
先輩がいい漢すぎるねん!
最終話のねぇ、ペンのくだりがねぇ、もう、
もえるやら泣けるやらフェロモンむんむんやら、
おねえさんどうしていいかわからなくなったよ。
とりあえず叫んどいた。

| 日記 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 19:31 | - | - | - | - |









http://brazilianite.jugem.jp/trackback/79