CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
こちらは
オタクで腐女子なゆきこが書いています。 ブログ内で繰り広げられる、想像・妄想・戯言の類は、 出版社様、作者様、関係者各位様とは一切関係ございません。 また、国家や歴史に対し、冒涜・批判等をする意志は一切ございません。 ただただ、自己充足のための所業です。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

zero gravity

心はいつだって自由さ!
<< ハロウ、10月 | main | ぶんめいかいか〜 >>


| - | | - | - | - | - |
いっぱいたべるきみがすき
某ベースがさぁ〜例のCMが好きで、
動物も人も食べてるとこかわいいよね、
なんていうから、つい食べちゃうんだよね!

で、でも腹筋はちゃんと続いてますよ!
まぁまだ4日なんだけど^p^

ツイッターで呟いてたんですが、
昨今稀に見るやる気を出して11月のお楽しみ計画をごり押ししました☆
宿も速攻予約しちゃいました〜
しかし!
肝心の休みが取れてるのかわからない/(^O^)\
という…
この会社、定年3年前のベテランを先日転勤させやがりまして…
ますます休み取れない不安要素増えてんだよなっ

もうね!
私行っちゃうからねっ
BABYのお洋服着て行っちゃうから!
下妻ものがたり大好き!
あれまだハロウィンだと思ってたみたいなノリでね!

チクショウ!
| - | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 20:06 | - | - | - | - |









http://brazilianite.jugem.jp/trackback/77