CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
こちらは
オタクで腐女子なゆきこが書いています。 ブログ内で繰り広げられる、想像・妄想・戯言の類は、 出版社様、作者様、関係者各位様とは一切関係ございません。 また、国家や歴史に対し、冒涜・批判等をする意志は一切ございません。 ただただ、自己充足のための所業です。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

zero gravity

心はいつだって自由さ!
<< Aug end. | main | サマーイズゴーンの夢を見る >>


| - | | - | - | - | - |
revolution
オイラもう色々どうでもよくなりましたお。
辞めるよ辞めてやんよ!
仕事辞めてBL小説書いて、送って、ライトノベルから出版、漫画化、アニメ化、ゲーム化、そして伝説へ…
出身校の図書館にBL本並べてやんよw
アフレコ現場でハッスルしちゃうもんね!!!

好きなこと考えたら、小説とBLと妄想だったから…さ!

先日、友人の結婚式二次会に出席しました。
友人がすげぇ綺麗になってて、
メイクや服装のせいもあるんだろうけど、
女の勝ち組を見た気がします。
愛か、愛なのかい。
公開プロポーズ再演、
ちゅう、
お姫様抱っこで退場など、
リア充感すごいでしょ?ww
でもなんか幸せなんだな、と思ったら、
笑顔になりましたよ。
でもこれで諦めついたね。
オイラは結婚ムリ!
これで人生設計安泰だぜ。
自分の為に金遣いますよ!

最近ツイッターばかりです…
読みたい人フォローしてみてちょ。
結構うるさいですよぅ。
http://twtr.jp/user/violet8731/follow
| - | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 23:30 | - | - | - | - |









http://brazilianite.jugem.jp/trackback/74