CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
こちらは
オタクで腐女子なゆきこが書いています。 ブログ内で繰り広げられる、想像・妄想・戯言の類は、 出版社様、作者様、関係者各位様とは一切関係ございません。 また、国家や歴史に対し、冒涜・批判等をする意志は一切ございません。 ただただ、自己充足のための所業です。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

zero gravity

心はいつだって自由さ!
<< next time is | main | はにーかみんぐ >>


| - | | - | - | - | - |
no title
今日は欲しい雑誌がまだ入荷してなくて、憂さ晴らしに31で雪だるましてきてやりました。
アイスのおいしいこの頃ですがいかがお過ごしですか。
私は熱と日差しで頭が痛くぼうっとなって、日々死ぬかな?と思う日々です。
やっぱり職選びは妥協しちゃ駄目だ!

今日は仕事中、キャッチボールしている親子に、仕事用のバイクにボールをぶつけられました。
息子は高校生くらいで、二人ともサンバイザーしてセレブ風。
その年で、この気候で、息子本気でサイドスローだし、何やら萌えてにやにやしてしまいました。
ぶつけといて一瞬目をそらしてなかったことにしようとした、父親にも萌えたぜ。
あれ父親なのかな…
叔父とか兄かな。それはそれで大変萌えでございます!ごちそうさまでした!!
| - | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 19:40 | - | - | - | - |









http://brazilianite.jugem.jp/trackback/71