CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
こちらは
オタクで腐女子なゆきこが書いています。 ブログ内で繰り広げられる、想像・妄想・戯言の類は、 出版社様、作者様、関係者各位様とは一切関係ございません。 また、国家や歴史に対し、冒涜・批判等をする意志は一切ございません。 ただただ、自己充足のための所業です。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

zero gravity

心はいつだって自由さ!
<< Happy! | main | なう >>


| - | | - | - | - | - |
ラブ!マンガ
 自分的このBLがすごいんだぜ!2010が決まりました。(早い!

・卒業生 冬/春
これはもう読みました?
彼方さんも言ってたけど、こんなに私幸せでいいの…?って気持ちになったwww
親のくだりとか泣けた。
障害がないわけではないけど、
将来の幸せが約束されたようなハッピーエンドにうっひゃーてなった。
しかも中村さんの柔らかい線が美しえろすぎる…!
もう、ありがとう!
中村さんに感謝!!

・嘘みたいな話ですが
これ、マンガに入ってる広告チラシみたいなのに紹介されてて、
軽い気持ちで買ってみたのです、が。
これ、ええやん…!
何だろう、何、この胸の高鳴り…
自分なりに解析したみました。
攻めと受け、両方変態ちっくだ!!これは、ダブルでお得やないかっ!
私は変態が好きだ\(^0^)/

あ、変態ばかりじゃないんですよ?
三つの作品があって、全部、
ゲイ→ノンケなんですよ。
でね、それが両思い成就しちゃったりすると、
うわーよかったね!よかったね!て一緒に嬉しくなっちゃうんですよう〜
全体的にギャグを絡めつつ、えろいこともしてて大満足な一冊でした。
これからの作品にも期待。


今年もあと10ヶ半ありますからね!
次の作品に出会うのを楽しみにしてます。

そういえば、4月からの有給休暇の希望をこないだ出したんですけど、
イベント合わせで休みの希望出してみたお^^
うまくいけば5月にインテに行けるぜヤッホーイ!
| オタクつれづれ | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 11:02 | - | - | - | - |









http://brazilianite.jugem.jp/trackback/7