CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
こちらは
オタクで腐女子なゆきこが書いています。 ブログ内で繰り広げられる、想像・妄想・戯言の類は、 出版社様、作者様、関係者各位様とは一切関係ございません。 また、国家や歴史に対し、冒涜・批判等をする意志は一切ございません。 ただただ、自己充足のための所業です。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

zero gravity

心はいつだって自由さ!
<< ケツ痛い | main | 糖分!糖分! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
真夏の夢
一昨日の朝、アパートの側に立派なクワガタがゴミにまみれてひっくり返っていたので、
ゴミを取って植木の方に移動させてやり助けてやりました。

その日の夜、アパートに引っ越してきたというすごいイケメンがわざわざ挨拶に来てくれてビビる。
なんだか立ち話になって、まだ食べ物とかが買えてない、って言うので米を分けてあげた。
そうしたらお礼に、
ってめちゃくちゃ上手い絵の同人誌を頂いて!
更に新作も頂いて、
私は代わりに広島のイベントに売り子で売ってきて、
一財産築いてきた。


…っていう、クワガタの恩返し起こらないかなぁ!!
イケメンはクワガタに戻って、立派な角で描いてるんだよ(^v^)
待ってるのに来る気配ないわ〜

夏休みは夏風邪で半分寝て潰れ、買い物しかできんかった…
奮発して腕時計を新調してやったぜ。

あ、白鳥いでん文庫を読んだ!
初読み小学生当時は、後半の遠子の変化を理解できず、菅流にイライラしてたw
だが今読むともう!菅流がいい男すぎる!!ww
読んだ勢いで出雲大社行ってきましたわ。
宝物庫で剣やら勾玉見てテンション上がったわー!

あと、ありえってぃ観てきたよ!
大人っぽい話だったわ。
すぴらーの鋼牙@犬夜叉っぽい雰囲気に萌えた。
っていうか、太ももだ!太もも!
色々語りたいけどネタバレるから続きに書きます。

あ、そうそう、
顔にかかるのと、女装していたすのって、
どちらがよりアウトなのかな?
会社の人にBL本を貸すのに、どっちならセーフかな…
と悩み、顔にかかる方を貸すことにしたけど、どうなん!?
BLに慣れすぎて、一般な感覚がわからない…
そも、私は変態好きだから、どっちかってーと、
女装の方が萌える。

私はジブリ信者なので、やいやい言ったところで結局好きなのです。
前書きおわり。

絵は今までのジブリのつぎはぎのような感じがした。
始まりの車のシーンはせんちひ、木のトンネルや床下入り口はととろ。カーテン登るのはなうしか。ラストシーンは耳すま、など。
でも、それが逆にジブリの特色、特有の絵であると言い換えることができると思うし、
そして私はその絵たちが大好きで仕方ない。
ので、特に問題はない。

ありえってぃには子供が出てこない。全体的に思春期オーラを感じたw
ありえってぃは14歳。映画の三分の二は眉間にシワ、笑顔は少ない。
しょうは今までにないキャラだなー。
病弱、こらえ癖、「君たちは絶滅する種族」これにはびびったよ!w

野生動物との付き合い方みたいな…とも思った。
もののけなら、さんは、人間は嫌いだけどあしたかは好き、と言った。
そして一緒に生きていく、のだが、ありえってぃは違う。
私はドールハウスはあげるんだと思ってたから、ちょっと寂しかった。
せんちひの、振り返ってはいけないよ、みたいな。

しょうの最後の言葉にはずがん!ときたね〜
プロポーズとか好きだとかを越えてると思った〜

宮崎作品で比較してるw
子ども目線で観たらどんな風に見えるのかな。
純粋に楽しめず比較ばかりして見てたわ…なんか切ない。
もいつかい観に行くかなぁ。
| 日記 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 19:30 | - | - | - | - |









http://brazilianite.jugem.jp/trackback/68