CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
こちらは
オタクで腐女子なゆきこが書いています。 ブログ内で繰り広げられる、想像・妄想・戯言の類は、 出版社様、作者様、関係者各位様とは一切関係ございません。 また、国家や歴史に対し、冒涜・批判等をする意志は一切ございません。 ただただ、自己充足のための所業です。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

zero gravity

心はいつだって自由さ!
<< 梅雨きたー | main | わーい >>


| - | | - | - | - | - |
おかしいな
気になったハーレクインの小説を探してたのに、
違う小説、漫画5冊買っているわ!
おかしいな!

表紙買いヒットした平喜多さんのBL漫画、
中村明日美子さんのうつぼら、
乙嫁語り2巻!わぁい!、
勢いで初めてBLノベルと、
そしてにゃんと!空色勾玉の文庫が!出てた!(T∀T)キター!
ハードカバーは買う勇気なかったからすごく嬉しい。
これは墓場まで持ってく本リスト入りです。
素敵和ファンタジーですよ!

本買うだけでこんな幸せ!
物欲満たされたし!(笑)
今度は読んで楽しみます!
ますます本の置き場が…とかは今は考えないぜ!!
| - | 17:07 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 17:07 | - | - | - | - |
そ、空色勾玉の文庫版だって…!
なにそれ!初耳!ちょう買う!すぐ買う!
他の作品もなるかな?!

乙嫁語り私も買った!
最近エマが読みたい。
| 学文路香 | 2010/06/19 9:34 PM |









http://brazilianite.jugem.jp/trackback/61