CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
こちらは
オタクで腐女子なゆきこが書いています。 ブログ内で繰り広げられる、想像・妄想・戯言の類は、 出版社様、作者様、関係者各位様とは一切関係ございません。 また、国家や歴史に対し、冒涜・批判等をする意志は一切ございません。 ただただ、自己充足のための所業です。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

zero gravity

心はいつだって自由さ!
<< え、縛っちゃうの?マジで? | main | おかしいな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
梅雨きたー
 わぁブログお久しぶりです。
すべて快調順調とはいきませんが、生きてるよ!

昨日会社の人とビアガーデン行きました。
開放的でよかったのですが、それがゆえに飲みすぎて、
はしゃすぎました…いらんことゆってしまった…漫研出身です★とか…
ああ明日がこわいようもうやだ。
普段の職場でもそれくらい明るいといいのにね!
って言われたよあはははは!は…!
リア充がいる限り無理です。リア充で若いおにーちゃんがいる限り無理です。
しかし本当昨日は酔ったのだった。
家に帰る途中、免許証で買える煙草自販機の前で
しばらく免許証入れたり格闘してた記憶があるわ。
結局買えずに諦めたけど。
煙草吸ったらお腹下すのに買ってどうするつもりだったんだろう。

マンガとか読んだよ。
・ひまわりっ
ただのOLマンガかと勘違いしてたーー
すっげー面白かったー
後半に行くにつれキャラの暴走が半端なくなってきますね。
お父さんのめちゃくちゃ感も笑えますが、
腐女子の方々の喪な雰囲気とかすげーわかるーーで、うける。

・荒川
今更読みました!ちゃんと!
登場人物ほぼ全員恋しちゃってるじゃんか!素敵w
アマゾネスかわゆすwwいい娘じゃないか、守っておやり、って言いたくなるね!ww
シスターには釣られてしまうわーあんなん好きになるに決まってるわー
非常に続きが気になるところです!

・四畳半神話体系
アニメだけど、見た。
やっぱり大学生活っていいなー!!
夏だし京都だし絵かわいいし声よかったよ。
主人公がモノローグえんえんとしゃべってる間の絵もいいなぁ。

・ねこになりたい
BLだよ。
表紙買いして、やったぜこれは大当たりストライーーーク!
ていう喜びもあいまって。幸せな気分になれる漫画でした。
絵がね、ほわほわしてるんだけど、
ちょっとヤンデレを覗かせるその危うさ!絶妙なぎりぎり感うほーーー!
ありがとう!素敵!
『この幸福を守らなくちゃ』
ていう受けのセリフにぐっときました。
こういう精神的に能動的な力強い受けいいなぁ!いいなぁ!
なんか語っちゃった!


先日、仲良くなった会社の人が、
「お父さんにお弁当作ったんだけど、なんかいらなかったみたいで…
よかったら食べない?」
と冷凍食品一切なしの手作り弁当を持ってきてくれました。
しかも前の日出すの忘れてたからと(前の日もお邪魔して晩御飯いただいてた)、
牛肉のたたきまで!
…え、これ何か見たことある!
少女マンガとかで見たことあるよ!!!

そんな仲良しの人も今月末で転職が決まり…県外へ旅立たれてしまわれます。
ああ…また寂しくなるのね…。

| 日記 | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 15:40 | - | - | - | - |









http://brazilianite.jugem.jp/trackback/60