CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
こちらは
オタクで腐女子なゆきこが書いています。 ブログ内で繰り広げられる、想像・妄想・戯言の類は、 出版社様、作者様、関係者各位様とは一切関係ございません。 また、国家や歴史に対し、冒涜・批判等をする意志は一切ございません。 ただただ、自己充足のための所業です。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

zero gravity

心はいつだって自由さ!
<< ついアンソロジー | main | え、縛っちゃうの?マジで? >>


| - | | - | - | - | - |
首がまわらない
そういやこんなことがありましたリスト!
・さまーうぉーず見た!
とても良かった!良かった!うん、あれだね、かずまだねうん。いや、日本の夏も親戚も車も向こうの世界も、何もかも素敵でしたよね。
・仕事中に追突された
追突の責任割合は100対0だそうで。私は何も悪くないのよ、ちょう災難☆でも今回来たポリスメンがあべさだを似だったから+45ポイント。しかも親切丁寧な事情聴取で+40ポイント。前回のとは雲泥の差。
・むちうちになった
首と腰やられた!数日後に9丱薀ぅ峭気┐討襪里法!!!!−80ポインツ!(もう内Pのノリでいい)
・湿布装備で大阪へ
ライブにはもちろん参戦しましたよ。
・9
この世のものと思えない、本当に異次元に行ったかと!思うくらい!最!高!だったーわーい!
・首腰身体ががったがた
いまここ。
首だるくてパソコンの前に居られないので携帯打ってますが、これはこれで肩にくる…
需要のないライブ感想を書こうと思ったのですが、来週は休み買い上げになったし6連勤☆なので今日はやめとこう…

あ、あとまた血便が出たよ。
マッサージ行くたび胃腸が悪いて言われるんだけど、そういうこと?
え、そういうことなの?
ストレスは本人が感じなくても胃腸が敏感に反応するらしいですからね☆
皆さんも気をつけなはれや!
| - | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 18:11 | - | - | - | - |
ヒエェ血便!!(´Д`;)
ムチウチも、お大事に……!!
| 森田 | 2010/05/23 11:45 PM |
ボロボロやないか自分…!( ̄□ ̄;)
お、お大事に…っつっても連勤でしたね頑張って下さい…!

ゆきこのブログ読んでから9mmを見るたびにゆきこを思い出します。
こないだどっかの雑誌で表紙だったよ。

| 学文路香 | 2010/05/24 8:35 AM |









http://brazilianite.jugem.jp/trackback/57