CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
こちらは
オタクで腐女子なゆきこが書いています。 ブログ内で繰り広げられる、想像・妄想・戯言の類は、 出版社様、作者様、関係者各位様とは一切関係ございません。 また、国家や歴史に対し、冒涜・批判等をする意志は一切ございません。 ただただ、自己充足のための所業です。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

zero gravity

心はいつだって自由さ!
<< 尽きないわ | main | 首がまわらない >>


| - | | - | - | - | - |
ついアンソロジー
本屋でオリジナルBLアンソロを買いこんでしまいます。
作家さん探しみたいな、ね…
単行本選ぶのがめんどいとかいう、ね…


あっまたネガになっちゃう!
えと、
金曜9丱薀ぅ屬世茲ぉぉい!
弦楽器三人がそろってヘッドバンキングしてるとことか、ボーカルが歌ってる最中にベースが目隠ししに行くとことか、ギターのはっちゃけすぎて寝転がりながら演奏してるとことか、ベースのかわいい謎ポーズとか、ベースのシャウトとか、
とかとか!
見られちゃうわけですよ!!
わーい!
金曜までがんばろ。


森田さんコメありがとうございます!
読んで真っ先に森田さんが浮かびました(笑)
やったもんがちかな?と勢いでやっちゃいました。
やらない損よりやった損で!
ナイスありがとうございました☆
| 日記 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 19:22 | - | - | - | - |









http://brazilianite.jugem.jp/trackback/56