CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
こちらは
オタクで腐女子なゆきこが書いています。 ブログ内で繰り広げられる、想像・妄想・戯言の類は、 出版社様、作者様、関係者各位様とは一切関係ございません。 また、国家や歴史に対し、冒涜・批判等をする意志は一切ございません。 ただただ、自己充足のための所業です。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

zero gravity

心はいつだって自由さ!
<< no title | main | 白昼夢 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
お前の愛が あああ
 胃が痛い。
最近めっきり胃腸の弱いゆきこです。
腰もなんだか痛めてしまい、今日整骨院行ってきました。
テーピングの補強力まじはんぱねぇ。
ちょう快適。

先日、関西に繰り出しました。
インテ!
10時半すぎ到着でしたが、すぐ入れた!
配置がよかったのか、結構どの館も人がばらけてた感じがしたなぁ。
まぁ、1時間くらいしかいなかったのだけど。
でも久々に周りに仲間ばっか空間でにこにこしてしまいました^^
次は夏いっちゃう予定だぜ!

なんば・にほんばし!
にほんばしのオタク御用達店はすごい人でした…
イベ終わりってこんななのね…
でも素敵商業誌ゲットしたぜ!!!!うほほい!

しかし、空いた時間で行った占いで、

あなたの人生全体が大殺界なのよ☆

とかいわれちゃって★もう★お先真っ暗★/(^0^)\★
生まれた瞬間の星がそうらしいですよ。
ああ、そういうことね、この生きにくさは大殺界だからか!
そりゃ仕方ねーわ!ふははは!
運命数も11で、ちょっと変わってる人ね〜とか言われちゃって、
しかも、今の仕事続けたほうがいいってさ!ワオ!

orz


…いや、まぁ結婚できるらしいからね!
8年後がおすすめだってよ!!



あああなんか八十八ヶ所巡りしたい…
修行して山に篭もりたい…
僧になりたい…


ああ、なんか書こうとしたものと違うものになってしまった…
人生大殺界は良いか悪いかの極端な運勢らしいですよ。
一応これでも幸せに生きて来れましたからね、
私すげー幸せもんなんじゃね?
てことで終わろうと思います。



| 日記 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 19:37 | - | - | - | - |









http://brazilianite.jugem.jp/trackback/51