CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
こちらは
オタクで腐女子なゆきこが書いています。 ブログ内で繰り広げられる、想像・妄想・戯言の類は、 出版社様、作者様、関係者各位様とは一切関係ございません。 また、国家や歴史に対し、冒涜・批判等をする意志は一切ございません。 ただただ、自己充足のための所業です。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

zero gravity

心はいつだって自由さ!
<< カレーがうまい | main | 休みの勢い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
晴れねーかな

先日は職場の飲み会でした。
飲みまくったぜ。
たんたかたん飲めた!うまかった!
酒の飲み方がオッサンだといわれた。
そしてやっぱり恋人うんぬんのお話がお好きですね!
今度は年上を紹介するよう、と言われたけど、
前提に、オタク、というのがあるのですが、それを言えないので、
ね、うん、自然とお話はなかったことに…
最近周囲でこのようなお話ばかりで反応に困りますわ!

最近好きな漫画家さんやサイトさんがついったを始められててやりたくなってきた…
彼方さんが始めたついでに私もやっちゃえばよかた!
ボットとかも大いに気になるのよ!
ばしょうさんとそらくんボットとか、感想聞くだけで!やりたくなってきます!

えーと!最近読んだ本感想いっくよーーー!

・おおふり新刊!!!!!!!!!
あああ、みはしぃぃぃぃぃ
よかった、自分でそれに気づいてくれて。
試合中に成長していく!ってこういうこともあるんだなぁ。
にしひろ先生の最後の気持ちも伝わって、泣くわ…
っていうかね、最後のあべのお出迎えシーンはやはり、
お勤めから戻る夫を出迎える妻の図ですよねjk。
もう!
あべのセリフが少なかったこの巻だけどね、
あの抱擁に!全てが!凝縮されていますよね!!!!!!
ああ、思い出し泣きしてまうわーー

・今更!ハチクロを読んだ。
ををを青春wwwスーツwww
とっとりww
なんてーか、大学時代がそれぞれの分岐点で、
バラバラに出会って、またみんなバラバラになるのだな。
でも共有してた時間は、皆の心の中に…ってか!
ふっつーの少女マンガなら、あの学生の中の誰かがくっついてハピーエンドだろうけど、
はぐちゃんの選択が全てを物語っているような?
でもはぐちゃん辛い、辛すぎるよ…
これを大学時代に読んでいたら何か変わっていたのだろうか…
なんてセンチメンタルになっちゃいました!てへ!

・ぐん(漢字出ない)青
ろきんおんじゃぱんで紹介されてて気になって買った。
殺人依頼されて殺したレズさんと、依頼者メガネさんの逃避行の話。
おもーーーー!でもすげえええ
書評と同じことしか言えないけど、リアルすぎる逃避行。
これが男と女だったら、こんなにも身には迫らないかもしれない。
いや、関係ないのかな。
続きが楽しみです、はい。

・大奥
おっもしれえええ!
逆転大奥!って言いながら、しっかり男女の社会的役割みたいなのが残った上でのものだから、
結局男が上に立っとるんやないかい!
ていうのを勝手に読み取りましたよ。
けいしょういん様ーー!!!!

すいません、男だ女だしつこいですよね。
最近自分のごちゃごちゃな考え方がそれなものだから、つい結びつけてしまうのでした。

・ままはテンパリスト
わー確かに子育て甘くみてましたw
思わず雑誌のぶんも立ち読みしたら、思いっきり吹き出してしまいました。
ごっちゃん…!
ひとごとだから笑えるのだろうなーはは

・くらげ姫
あるあるがいっぱいww
お兄様が気になってwwしゃーないわw

・おやじな!
これこれー!オペラにあったやつー!
BLというか、おっさんらぶというか、百合っていうか!
私的に幼馴染と委員長の話がよかた!
委員長かわいいよ委員長。

・雨無村
役場おわっちまたー!!!
これ、これでおわってしまったのか!
切ないけど綺麗に終わって!
よか、よかったよね!

・天狗の子
し ゅ ん ち ゃ ん !
しゅんちゃん!!!
服のすそぎゅうーはロマンだよね!なんていうか!ロマン!!!
周りの恋も加速していってるね!!!
みどりちゃんも!きんちゃんも!あかさわちゃんも!
ふわー!
いいわーきたぁぁなんか燃えてきた!(なんで?

・ひとりでいきるもん!
表紙買いしちゃった!
四コママンガで、作者さんの男女観がにじみ出てるのがよくて、
なんか読んでて爽快ww
ちょいちょいBL展開になってしまう男子たちとかもいいと思いますw
女性がひたすらクールなのもいいわ〜
っていうかタイトルがね!いいと思う!


続きに隠せばよかったな!
長文すいませんね!
さぁ風呂行って寝るか!

| 日記 | 19:18 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 19:18 | - | - | - | - |
オジサマ達の恋愛話乙です…!ほんと、勘弁…orz

あと、ついったー始めたら良いよ…!
私もまたやりはじめるから!(中々やってない…←)

はちくろ、おおおく 読みましたか!
両方とも良いよね…!(´∀`*)ウフフ
はちくろは青春したくなります。あんな一人暮し良いよね。
| 彼方 | 2010/04/26 12:13 PM |









http://brazilianite.jugem.jp/trackback/46