CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
こちらは
オタクで腐女子なゆきこが書いています。 ブログ内で繰り広げられる、想像・妄想・戯言の類は、 出版社様、作者様、関係者各位様とは一切関係ございません。 また、国家や歴史に対し、冒涜・批判等をする意志は一切ございません。 ただただ、自己充足のための所業です。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

zero gravity

心はいつだって自由さ!
<< 近代:マンガ2−2 | main | 綺麗なものだけ見てたいわ >>


| - | | - | - | - | - |
近代:マンガ2ーあとがき
 はーいー。
やっとお休み!やっと好き勝手できるわよ!
やっちまうわよ!

そんな感じでやっちまいました。
 登場人物は、
妄想近代史特殊講義さんより、
宇垣一成さん
加藤友三郎さん
幣原さん
吉田さん
です。

誰?って方は、リンクから妄想近代史特殊講義さんのところへ行ってみよう!
あ、でもこのマンガは時代背景など一切無視の、
二次創作、イッツマイファンタジーですので!!!
そしてハマれ!このやろう!
そして広まれーー!

ゆずさんのなついろ1番から妄想しました。
1年前くらいの妄想で、今ごろ夏?
みたいな完全に時期を逸したものになっちゃいました。
…落ち着いて全部通して読んだら、
すごい恥ずかしいな!
どんだけ青春してんだよ!!!
坂道にみえないよ!!
途中で絵柄変わりすぎだよ!
恥ずかしいヤツだな!(二回目

でもペイントとペンタブで描けたことと、
サムネイルでできることがわかったのでよかったです。
携帯からサムネイルで全部見えますよね…?
見えなかったら教えてください…
前のマンガは、
いつか書き直して改めてアップしたい…と思います。 ========= あっ! 資料見たらかとーさんガリガリ設定でしたね!! orz つい自分好みにムキムキにしてしまいました… そして、髭と鼻ばんそうこ書き忘れている… 追記でした…
| オタクつれづれ | 20:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 20:24 | - | - | - | - |
ヒャアアア!!!

あわわわわ………

すごい!!!
すごいっスよ!!
(◎Д◎;)


*画像ケータイから全部見れましたよ!
| 森田 | 2010/04/05 11:53 PM |
うっほい!!!!!!!!!
YES!青春!!!!(´∀`*)ウフフ


うっきーとカトーさんは学生みたいな青春が似合いますな!
会議ばっかのかとーさんをうっきーが拉致るんだね…!うへへ!
ん?前もそんな話ししたか?!


明日からがんばれそうです☆
| 彼方 | 2010/04/06 12:40 AM |









http://brazilianite.jugem.jp/trackback/40