CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
こちらは
オタクで腐女子なゆきこが書いています。 ブログ内で繰り広げられる、想像・妄想・戯言の類は、 出版社様、作者様、関係者各位様とは一切関係ございません。 また、国家や歴史に対し、冒涜・批判等をする意志は一切ございません。 ただただ、自己充足のための所業です。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

zero gravity

心はいつだって自由さ!
<< オーケーベイビー! | main | 近代:マンガ2−1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
甘いもの

大変遅くなりました、森田さんへお返事!
すいません、遅くなりました。
こないだも、おじいちゃんの所で、
例のお兄さんの写真を見せてもらってきて、
ものすごい地続きを実感してきました。
あと、
おじいちゃんが広島に行く際、
呉に大和が泊まっていたらしいのですが、
列車でそのそばを通る時車窓を幕で覆われ、
大和を見てはいけなかったらしいです。(情報管理の為っぽい)
でも、
「まぁ、隙間から覗いて見たけどな」
て言うおじいちゃんが、かっこよかったです^^


さて!
最近買ったものについて!
ストレス発散に本屋に通う日々でした!

・しょこたんアニソンカバー
めっちゃよかったーーー!!!
歌うますぎるだろ…歌いこんでたから?
曲のアレンジもよかったのですよ。

・ぎんぎつね2巻
何 か 出 た !!
あれ、これ曽良くん?
違うわ!ええちょっともろ好みど真ん中どストレート、
黒髪真面目くん!!
しかも、とうとうヒロインにお相手が…?
と思ったら表紙っからいちゃついてるやん!
ばかっかわいい…!
黒髪真面目にこの子はかわゆすぎるやろ!

・ろっきんおんじゃぱんを買いました
毛皮ズさんが載ってるんだっけなーと思いつつ本屋をうろうろして
探しました、ら、
9mm表紙やんかーーーー!!!!
きゃああああ
ボーカルさんめっちゃ男前な髪型になって、
今度はギターがパーマなの?!かわいい!わお!
そしてベースは相変わらずかわいいなぁぁぁぁ!!!!!
取材長い!嬉しい!もえる!
アルバム楽しみだなぁぁぁ!

・すけっとだんす13巻
表紙のひめこがえろすぎないか?
中身もラブコメ要素が強くて、
雄たけびをあげつつ読みました。
大変おいしくいただきました。
ありがとうございました。

・こめかみひょうひょう、雁さんのBL
いいなぁ(´u`
雁さんは付き合いだしてからのお話を描かれる系?
表題作のラストがとても好きです。
ううーもえる。

・巷説100物語、マンガ4巻
お、おわってもうたああああ
このラストは小説でも、いつ読んでも切なぁぁぁぁい!
ばかばか!うわああん
続編はやはり前の話なのか?
明治編描いてほしいなぁ…
私的な話なんですが、
百ちゃんが出てない又さんの昔の話なんて読みたくない・・・
嫉妬wにw狂いwそうwww


こんな感じかなー。
すっきりしたー。

| 日記 | 20:12 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 20:12 | - | - | - | - |
スケットダンス読んだか!
メール話はニヨニヨするだろ?!
ちなみに、今ジャンプでやってる話もニヨニヨフラグなんだぜ!
ぎんぎつねでた(笑)
私は運転手さん(秘書)が気になって仕方ありません\(^O^)/
| 学文路香 | 2010/04/07 1:30 PM |









http://brazilianite.jugem.jp/trackback/37