CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
こちらは
オタクで腐女子なゆきこが書いています。 ブログ内で繰り広げられる、想像・妄想・戯言の類は、 出版社様、作者様、関係者各位様とは一切関係ございません。 また、国家や歴史に対し、冒涜・批判等をする意志は一切ございません。 ただただ、自己充足のための所業です。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

zero gravity

心はいつだって自由さ!
<< みなさんへ | main | 甘いもの >>


| - | | - | - | - | - |
オーケーベイビー!
春眠暁をおぼえず、といいますが、
病的な眠気で少々グロッキー!ゆきこです!

最近ずっと8時間睡眠でも、まだ眠り足りないよ?
仕事忙しかったり、
そんな週に限って休みなくなったり、
体調不良でふらふらだったり…


そんな中での結婚報告、
皆さん驚いてくださいました?

うぇーい!
エイプリルフール!!

…え、そんなことだろうと思ってたって?
も〜そんないじわる言わないの!
携帯打つのもしんどいわ…と思いつつ、
あの記事書いて送信した直後、


携 帯 ト イ レ に 落 と し ま し た \(^o^)/

ッアーー!
和人さん(宝来さんのファーストネームだお)との愛のメモリーがあああああああ

これは嘘じゃないからね!!
嘘みたいなネタみたいな話すぎて笑ってしまったけども!
その日一日渇いた笑いを顔に張り付け、
仕事終わりにどこもショップに走りました。
データはぎりぎり救出。
そして保障のおかげで同じタイプの携帯に変えてもらえることになったのですが、
在庫がございません♪

で、携帯グレードアップキター!!
どこもショップのお姉さん曰く、人気で品薄なんですよ☆モデル!
明日取りに行きまーす。
今はレンタル携帯使ってるんで、
和人さんにはもう二日も会ってないの…

え?
和人さんはちゃんと実在してますよ?
ちょっと次元が違うだけですよほほほ!

あと一日仕事出たら休みぃ!
休みになれば元気が出ると思うので、
スカイ×タワー妄想も書きたいと思います!!
| 日記 | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 19:23 | - | - | - | - |









http://brazilianite.jugem.jp/trackback/36