CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
こちらは
オタクで腐女子なゆきこが書いています。 ブログ内で繰り広げられる、想像・妄想・戯言の類は、 出版社様、作者様、関係者各位様とは一切関係ございません。 また、国家や歴史に対し、冒涜・批判等をする意志は一切ございません。 ただただ、自己充足のための所業です。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

zero gravity

心はいつだって自由さ!
<< 確かめてみる | main | ザ・ワールド! >>


| - | | - | - | - | - |
生きている苦しみをわずかでも
わずかでも!
やっちゃったぜ!
いや勢いのあるうちにやっちゃえだぜッ!
(…ふぅ、はぁ…息切れ…


そっ、それではいってみよー!
れっつ悪乗り!
☆彡プロジェクト石射さん

数々の苦労を経て入省。
しかし、初めての赴任先で原因不明の腹痛。
やむなく石射は帰国した。

米国への赴任。
石射はやる気をみなぎらせていた。


上司、

同僚、

石射の期待に反し、周囲の様子は芳しくなかった。
太平洋を越え、腑抜けてしまったか。
石射は落胆した。

しかし、


仕事に当たる姿勢は、
違った。


石射は思った。
自分は彼らのどこを見ていたのだろう。
腑抜けなのは、自分だ。

石射はがむしゃらに働いた。
だが、成果は表れない。
そんな時、二人の言葉が石射に響く。

“石射は肩に力が入りすぎている”


“石射がいてくれて助かる”

石射は気づいた。
『誰かを目指すのではない、自分は自分のできることをやればいい』
それから石射は頭角を現しはじめる…


〜終〜
| オタクつれづれ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 23:14 | - | - | - | - |









http://brazilianite.jugem.jp/trackback/24